【U-12】青山サマーカップ
【ジュニアチーム】
2026.6.20(土)@パナソニックエコふれあい広場
青山サマーカップ
vsびわ
vs 矢倉
vsズイーガ
vs貴生川
雨天の中でしたが、楽しませてもらいました!
とはいえ結果は、、、。
自分たちの現状の立ち位置を改めて理解させてもらえた良き1日でした。
何のためのドリブルなのか、どこに味方がいて、敵がいるのか。
来週からは味方との関わりをテーマに積み上げていこう!

運営してくださった青山様、対戦いただきましたみなさま、ありがとうございました😊
またぜひ、ご交流のほどよろしくお願いします!